移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、利確。


 1. 今日の市場

 

終値は、1236.5円 

 


2、 今日の取引

 

1245円で入って

引けに 1237円で利確しました。

 

値幅は、8円でした。

 


3、分析と戦略

 

移動平均線がごちゃごちゃしてるときは、

上げと下げの乱行パターンになりやすいと勉強したので

深追いやめました。

 

なので、一本の陰線だけとって撤退しました。

 

あんま自信なかったので、逆いかなくてよかったです😮‍💨

 

今週は調整期間と予想してます。

ですが、週足は上昇トレンド継続ですので資金を減らさないよう頑張りたいです。

 

今週は調整入って、下げるかな?と予想しています。

長期的には、日経次第ですが上昇トレンドだと思います。