移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、100日線突き抜けました🎉


 1. 今日の市場概況

 

 日経平均:33,377円

 三菱UFJ:1258円

 

おめでたい🌸🎉🎉🌸 

 

 

2. 取引結果

 

ノートレ。

 

さいあくです。

バタバタ忙しくて、トレードできませんでした。

 

 

 
3. 分析と戦略

 

黄色、青、紫をぶち抜いたので

コレ強いサインですよね👀??

 

引けで買えなかったのが残念です。

明日、寄りで買うべきか。

それとも、ちょっと低いところに指値入れておくか。

 

ってな感じです。

週足です。

 

 

週足で見ると、

5日線を突き抜けたので

直近は強そう。

 

ですが、チャートの形は

上昇トレンド崩れなので、

前回の高値を気をつけてみます。

 

前回の高値並んで

超えていけば、上昇継続ですが

前回の高値を超えていかなければ

下落の警戒もありそうですね。

 

 

うーん。

明日どうしよう。

買うんだったら昨日でしたよね。

今から飛び乗っても、いいものか。

 

 

クリックおねがいします!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村