移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、売りました。

 

1. 今日の市場概況

 

 

日経平均:32,970
三菱UFJ:   1,204

 

 

黄色の100日線を割って、

上ヒゲつけて抑えられてます💦

 


2. 取引

 

引けに1,205円で、空売り。

 


3. 分析と戦略

 

 

引けで、空売りを入れました。

 

理由は

①移動平均線が下向きになってる。

②黄色の100日線を割ってきた。

 

めっちゃ迷いましたが、売り入れました。

 

1200円で反発しそうですが、

大きく下げる可能性もあったので

空売り入れました。

 

 

心配ごとは、

 

①移動平均線の並びが、赤緑青紫の順番ではない。

②1,200円に強い壁がある

 

 

週足のチャートです。

 

 

週足で見ると、

1200〜1300円の高値圏で、

売り、買い勢力が拮抗中です。

 

が、ここにきて

赤が緑を割ってきました。

 

1200円のところが、重要なラインかと思います。

ここ破られたら、下落勢いづきそうです。

明日どっち動くか注視ですね。

 

 

 

明日の戦略



とりあえず、チャートについていくのみです。

 

①黄色の100日線の上でローソク足を確定しそうだったら、損切り。

②下落の流れだったら、持ち越し

 

 

こんな感じで考えています。

 

 

 

クリックおねがいします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村