移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、移動平均線が絡みだした


 1. 今日の市場概況

 

 日経平均:33,539円

 三菱UFJ:1203.5円

 

 

買い勢も売り勢も静かです。

ローソク足もめちゃくちゃ小さく

平穏に終わりました。

 

 

2. 取引結果

なし(ノーポジ)

 

 

3. 分析と戦略

 

移動平均線が絡みだしました。

 

中長期は、

このままゴチャゴチャ絡み合って、

その後、弾けて相場がうごくパターンでしょうか。

 

短期としては、静観してます。

動きもないし方向が、まだわからないです。

 

市場も、

もう今年は、この辺りでいいんじゃない?

おっ。待ってました、その言葉。

じゃ、1200円辺りで休戦しましょ。

そうしましょ。そうしましょ。

 

いや。そういって、いきなり上に行かないでくださいね(笑)?

売り勢さんもいきなりとか勘弁してくださいよ。(、、、コイツ、もしかして、?)

 

みたいな疑心暗鬼がお互いに出始めてきて、

上に行こうとしてる奴を

必死に下に行こうとしてやつが止めた!とか止めてる。みたいな話を

又聞きで聞いたりしました。

 

そんなこんなでまとめますと、

戦略は変わらず「チャート」です。

 

余計な情報は入れず、

チャートについていけるよう準備しておきたいです。

買いのサインが出たら買い。

売りのサインが出たら売りです。

 

 

また明日もよろしくおねがいします!

 

クリックおねがいします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村