移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、100日線にはねかえされる


 1. 今日の市場概況

 

 日経平均:33,253円

 三菱UFJ:1207円

 

黄色の100日線ではねかえされました。

 

売り勢力の奴ら

100日線の壁に跳ね返された勢いを利用して

引けいっぱいまで攻め込んできやがりました。

 

 
2. 取引結果

なし

 

 

 3. 分析と戦略

 

週足のチャートです。

 

週足で見れば、

上昇トレンドの高値圏で

お互いよいしょよいしょやってます。

 

でも、なんかよく見れば

売りの勢力押してきてるようにも見えます。

気のせいですよね。

 

ここ踏ん張り時です。

 

でも、青の上にありますし

青も紫も上を見てるので、長期的では上がっていくと信じています。

 

 

で。

明日からの短期的な戦略としては、

 

 

こうなって逆に赤線を突き抜けてこられたら

便乗して売りを入れる。

 

 

それ以外は静観という戦略で見ていきたいと思います。

 

 

 

なんか、こうなりそうな予感もしてます。

 

 

ぐちゃぐちゃ移動平均線が絡みだすやつです。

ローソク足があっちこっち飛び回るパターンです。

こうなったら、もうお手上げです。

 

難しすぎます!

 

 

 

神様おねがいします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村