移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、下落。

 

1. 今日の市場概況

 

日経平均:32,686円
 三菱UFJ:   1,227円

 

株価さがりました。

 


2. 取引結果

 

ノートレです。

 

 
3. 分析と戦略

 

売りの勢いが強いです。

 

なので

売りを入れようか、めちゃくちゃ迷いました。

 

ですが、移動平均線の並びが

赤、緑、青、紫の順番になっていない。

 

移動平均線がゴチャゴチャなので

反発の可能性がある。

 

結論として、玉は入れられませんでした。

 

明日ですが、

①陽線をつけて少し戻す。

②黄色の100日線を割って、大きく下落。

②黄色の100日線で持ち堪える。

 

かな。と予想しています。

 

下落の勢いの方が強いので下げそうなんですけど、

大衆心理の逆をいくのが投資なので、全くわかりません。

 

とりあえず、自分のレベルでは乗りこなせなそうです。

 

 

2015年のチャートを、今一度貼っておきます。

上昇トレンドからのもつれ具合の

状況は似てますよね。

 

 

 

この時の、上昇トレンドからの下落だったときは

黄色の100日線で持ち堪えたあと、

下落していきました。

 

 

 

4. 為替

 

為替も大きく動いてます。

ドル円です。

 

 

 

移動平均線が

赤、緑、青、紫の順番になって

下落トレンド真っ最中です😨

 

 

 

以上。またあしたもよろしくおねがいします。

 

クリックおねがいします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村