移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、1300円目指してます!

 

1. 今日の市場

 

日経平均:32,791
三菱UFJ:1280.5

 

 

上がりましたね!

 

 
2. 取引 

 

ノートレです。

 

 

3. 分析と戦略

 

 

日足のチャートです。

1300円の節目あたりに蛍光線を引きました。

この壁が意識されてますよね。

 

とりあえず移動平均線がゴチャゴチャしてますので、

手を出しちゃいけない相場です。

 

また戦略立てていきます。

 

①(高値1300円)にチャレンジするが届かず。

 

 

②このままレンジ内をうねうね。

で、下の黄色の移動平均線100日線も近づいてくる。

 より線がごちゃごちゃになる。

 

 

①の予想は、下落のサインが出たら空売りを入れる。

②になれば、その後、大相場になる可能性があるので注視する。

 

とりあえず、

自分の力量では、まだ手を出せないので様子見します。

明日も注視していきたいと思います。

 

それでは!

 

クリックおねがいします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村