移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、大発会🎉

 

 1. **今日の市場概況**:

 

日経平均:33,288円

 三菱UFJ:1225円

 

2024年大発会は、上がりました🎉

 

 

 2. **取引結果**:

なし

 

 
3. **分析と戦略**:

 

ローソク足

黄色の100日線を目指してます。

 

ここにあたったとき、

跳ね返されるのか?

それとも突き抜けてくれるのか?

 

様子見です👀

 

トレードとしては、

まだ自信を持って買えるという状況ではないし、

移動平均線もごちゃごちゃですので

ノートレです。

 

もっとわかりやすいチャートの形になってから

トレードしたいと思います。

 

 

今年も勉強の年にしたいです。

とりあえず継続してチャートを追っかけ続けます。

まだまだ未熟ですので

 

①大量の資金を入れない

②トレード日記をちゃんとつける

 

で頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくおねがいします!

 

 

 

クリックおねがいします

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村