移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

【復習】三菱UFJ株の2020年~2023年までの年始のチャート。


 1. 今日の市場概況

 

 日経平均:33,464円

 三菱UFJ:   1,211.5円

 

あまり動かずな展開でしたね!

 

 

2. 取引結果

なし

 

 

3. 分析と戦略

2023~2020までの年始のチャート引っ張ってきます。

来年の年始の予想にどうぞ。

 

■2023年

 

赤丸で囲まれた場所が、年始さいしょ取引日の大発会です。

 

2023年は、上昇トレンド中の真っ最中。

 

ここ辺りで飛びついちゃった人

その後、うまく利確できなきゃ

3月の暴落に巻き込まれてますね。

 

 

 

■2022年

 

2022年は

年明けからフィーバーでしたね。

波が荒いので、うまく利確するのムズそうですが。

 

 

3️⃣2021年

 

2022年に似てますが、

大発会は陰線。

2日後に買いの大陽線が出て

そのご上昇トレンドとなりました。

 

 

 

4️⃣2020年

 

2020年は年初に勢い出せず

下落していきました。

 

このように

新年は必ずご祝儀相場となるわけではないみたいですね。

 

 

という感じです。

今年もおつかれまさまでした。

来年もブログ続ける予定ですので見てくれたら嬉しいです。

 

 

クリックおねがいします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村