移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、1200円を割る。

 

 1. 今日の市場概況

 

日経平均:32,758

三菱UFJ:1,198.5

 

1,200円割ってしまいました。

 

 

2. 取引

 

空売り分を持ちこし。 

 

 

3. 分析

 

空売り分、持ちこししました。

 

昨日の段階では、移動平均線がこんがらってたので

反発が心配でしたが、

5日線の赤が、緑と紫線を突き抜けてきました。

 

このまま、上の図のように

赤、緑、青、紫の並びになるのか注視しています。

 

 

週足チャートです。

 

青線1,170円辺りで、弾き返しました。

 

日足では、下落チャートを描いてますが、

週足で見ると、上昇トレンド中で青から跳ね返りました。

 

青も紫も上を向って進んでます。

なので、このまま反発する可能性もありますね!

 

 

4. 戦略

 

5日線の中だったら、持ちこし。

5日戦を突き抜けて反発したら、切り。

 

 

 

 

クリックおねがいします!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村