移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

三菱UFJ株フィナンシャルグループを愛します。  

三菱UFJ株、踏ん張っています!

 

1. 今日の市場概況



 

  日経平均:32,926
  三菱UFJ: 1,272

 

ちょい上げしてます。

 


2. 取引

ノートレです。

 

 

3. 分析と戦略

三菱UFJの本日の日足チャートを拡大しました。

 

 

移動平均線がゴチャゴチャしています。

ので、手を出していません。

 

この後、

①1300に届かず下落

②このレンジを続ける

③1300を超えていく

 

が考えれられますが、

どんどん弱まって、高値を切り下げてるところを見ると

①の可能性が強いかなと思います。

 

 

過去の似たようなチャート形状を探してきました。

2015年のものとなります。

 

 

移動平均線がゴチャゴチャしたのちに、

赤、緑、青、紫の順番(パーフェクトオーダー)を作って

下落していきました。

 

100日の黄色を割って、下落が加速づきました。

 

このときと似たチャート形状つくってます。

 

 

とりあえず、

まだ方向性がはっきりしないので、

今は玉を入れる段階ではなさそうです。

 

 

それでは、また明日。

 

 

クリックおねがいします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村